湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.04.17
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは☺藤沢店です。

今日は4月17日恐竜の日です(^^)/

1923年のこの日、アメリカの動物学者ロイ・チャップマン・アンドリュースがゴビ砂漠へ向けて北京から出発しました。

その後5年間に及ぶ探検中に、恐竜の卵の化石を世界で初めて発見しました。

ドレープ: J-98034
レース: J-92798

恐竜をイメージしてカーテンをコーディネートしました(^_-)-☆

最近の研究では、種類によって、恐竜は鮮やかな色をしていたそうです。ドレープは非遮光、ウォッシャブル生地のビビットなブルーを選びました。タッセルはポイントになるようにあえて補色の黄色をチョイスしました。

レースは白地にシルバーのスパンコールが縦のラインで付いて、裾はグレーになっています。最近入ってきた新柄で、華やかなイメージがありながら、シックなグレーが落ち着いた印象も与えてくれるので、リビングから寝室まで色々なお部屋でお使い頂けると思います☺

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店