湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.05.05
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは☺ジャストカーテン藤沢店です。

今日は5月5日端午の節句です。


男の子のお祝いの日でもるので、今回は男の子のお部屋のカーテンコーディネートをしてみました(^_-)-☆

ドレープ: J-46013
レース: J-92691

ドレープは遮光2級です。爽やかなデニム調のブルーの生地をチョイスしました。カジュアルからモダンテイスト等色々なインテリアに合わせることができるので、お子様が成長されて高校生や大学生になられてもずっとお使いいただけるかと思います。

レースはリネン調のナチュラルテイストの生地です。風合いは麻のような感じですが、生地はポリエステルですのでウォッシャブルでございます。こちらも飽きがこないずっと使って頂ける生地だと思います☺

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店