湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.05.03
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

みなさまこんにちは!
ジャストカーテン藤沢店です?

今日5月3日はリカちゃんの誕生日です?
リカちゃんはタカラ(現:タカラトミー)から1967年7月に発売された人形です。
長い歴史があるので親子で遊んだ方も多いはず…!
リカちゃんは小学5年生で父親は音楽家、母親はファッションデザイナーという家族構成です。

可愛く、見てワクワクするリカちゃんの様なイメージでカーテンを組み合わせてみました!

ドレープ:J-67223 レース:J-92506 タッセル:JT-5-RO-S

リカちゃんといえばピンクのイメージが強かったので、艶のあるピンクの遮光カーテンとカラフルな小花がキュートなレースの組み合わせです*

タッセルを少し濃いめのローズカラーで甘すぎない締りのある仕上がりに。
白い建具や家具のお家にも合いますね!

ちょっとした窓の衣替えにいかがでしょうか?

~GWの営業について~
毎週水曜日にお休みをいただいておりますが、5月6日(水/祝)は営業いたしております。
翌日5月7日(木)が定休日となっております。
また、営業時間が10:00~18:00と短くなっておりますので、あわせてご注意くださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております✨

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店