カーテンの色シリーズVol.42
     
  • 2020.06.27
  • 湘南台店

カーテンの色シリーズVol.42

こんにちは(*^▽^*)ジャストカーテン湘南台店です???
今回は旅をちょっと一休みしまして、懐かしの「カーテンの色シリーズ」を
お送りします?

今回の色は「モーブ」です。

*写真のため実際の色とは異なります。*

モーブは薄く灰色がかった紫色で、マゼンタよりも灰色や青みが強い紫色です?
フランス語で葵、特にゼニアオイを意味します。
灰みがかった色あいは人気が強いですね?

ちなみに「銭葵」の花言葉はたくさんあります。
「初恋」「温和」「恩恵」「温厚」「柔和」「母性愛」等々・・・
温かい言葉が多いです。
素敵ですね(^◇^)

そんなゼニアオイをイメージしてコーディネートしました。

ドレープ J-93058
レース  J-92570
タッセル JCD330A

ドレープは新柄です。ドットの1つがおさえたシルバーの色合いで
キラッとしてとても可愛いです?
レースはカラーの透け感がある物とコロンとしたタッセルを選びました???

華やいだコーディネートになったかと思います(*^▽^*)
季節は梅雨ですがお部屋の中で明るく楽しい時間がすごせますように☆

また次回お会いしましょう(^^)/


キーワード

ブログカテゴリ

直営店