浴衣コーデ!?
     
  • 2020.07.28

浴衣コーデ!?

こんにちは!ジャストカーテ神戸北店の福井です。

夜空を彩る夏の風物詩である花火大会も今年は各地開催は難しい様ですね。
このご時世ですので仕方がないと思いながらも、夏祭りに浴衣を着て出かける
楽しみがないのは少し寂しいですね。

こんな時だからこそ・・・

次の機会にはどんな浴衣にしよう・・・なんて夏祭りに思いを馳せてみるのもまた楽し。
気分だけでも。

こんな浴衣コーデはいかがですか?


でも実はこちら、カーテン生地なんです( *´艸`)
帯締めに見立てたものは、カーテンを束ねるタッセルです。

他にも店内には、浴衣や着物に仕立てても素敵なんじゃないかと思う柄がいくつもあり
妄想浴衣コーデを店内で楽しんでみました♪

いかがでしょうか?

ドレープZ-35009
レースJ-92750

こちらZ-35009は紀州備長炭プリントカーテンなのです。
なんと柄が消臭するカーテン!! 

生地が消臭するなんて、ますます浴衣にしたい!!
・・・カーテン屋のブログなのに話が脱線してしまいましたが・・・

夏気分な色や柄のカーテンに替えてみると、気分も上がりますよ。
店内のディスプレイも夏気分のカーテンに模様替えいたしました。

涼しげな避暑地をイメージ
ドレープJ-67169
レースJ-92794

元気にポップなアイスクリームをイメージして
ドレープJ-93058
レースJ-92791


あなただけの「夏色カーテン」を探してみませんか?
是非ご来店をお待ちしております。

神戸北店

神戸市北区西山1丁目15-8
078-951-0432
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(無料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店