今日の一枚!シリーズVol.6
     
  • 2020.07.30
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.6

こんにちは!ジャストカーテン湘南台店です☔

まだ梅雨があけませんね・・今年は長いです?
楽しく雨時間を過ごしたい!!誰もがおもっているはずなのは承知で!
コーディネートを考えました☺

ドレープ J-19050
レース  J-19167
タッセル JCD331D

ドレープは北欧デザインとしてECサイトにあります?
可愛いですよね?ミモザの柄です???
色違いで白ベースがあります(^_-)-☆

レースは最近他店でも紹介されていました。
ドロップの形に色がついていて水色でないところが素敵です(*^▽^*)

今回は遊び心があるタッセルを選びましたが
このドレープとレースでダブルシェードでも映えるな・・と
窓を中心にインテリアを考えるのが楽しくなってきます?

もう少しで梅雨あけ・・との天気予報を信じて。
また楽しいブログの時間でお会いしましょう(*^▽^*)???

キーワード

ブログカテゴリ

直営店