カーテンでお部屋を変える!
     
  • 2020.08.01
  • グランフロント大阪店

カーテンでお部屋を変える!

こんにちは。ジャストカーテングランフロント大阪店です。

大阪はようやく梅雨明けが発表されました! 今日から8月です。

長梅雨と新型コロナウィルスの影響で、おうち時間が長くなっていませんか?

ジャストカーテンでは ”新しいカーテンでおうち時間を楽しもう!” キャンペーン中です。

おうち時間が長くなり、お部屋の掃除や断捨離をした方も多いのではないでしょうか。

そんな方は、次はカーテンを新しくしてみましょう!

グランフロント大阪店の展示ディスプレイも新しくしてみました

新型コロナウイルスの影響で約1ヶ月休業していたスタッフの気分も明るくなります!

カーテンを新しくすると・・・

★部屋がきれいになる!

   カーテンは意外と汚れています。

★暑さ、寒さ対策になる!

   カーテンは機能がたくさんあります。

★色の効果で気分転換になる!

   たとえば、リビングは温もりや落ち着きのあるベージュ色

   寝室はゆっくり休むために沈静効果のある青色

   気分を上げたいときは赤色 など。。

カーテンは、お家の地域、部屋の用途、窓の方角、部屋を使う人の好みなどを考えて選びましょう。

お店では、スタッフが皆さまの新しいカーテン選びのお手伝いします。

当店では新型コロナウィルス対策をしてお客様をお待ちしております。

スタッフは手洗い、手指消毒の施行、マスク着用により感染予防に努めております。

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪北館5F
06-6485-7543
11:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店