今日の一枚!シリーズVol.29
     
  • 2020.10.17
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.29

こんにちは☺ジャストカーテン湘南台です♪
昨日は秋らしいお天気で爽やかな一日でしたが、
本日はガラリと変わって寒い寒い冬のような一日でした。
今回の一枚シリーズはこの季節にもピッタリなカーテンのご案内です♪

このブログでも何度か登場しているキラキラ✨満載のトルコレース?
こちらはスパンコールがたくさん使われて1番きらびやかなレースかもしれないです?
トルコのデザイナーMs.Serminのデザインでアネモネの花をモチーフにされています。
アネモネは世界角国でみられる野草でギリシャ神話の恋人たちの物語からインスピレーションを得て、かつ華やかさとはかなさを表現されているスパンコール使いが印象的なレースカーテンです。
そして、ドレープのカーテンは無地の定番!ヘリボーン生地。少し光沢のある糸で織っているため、照明効果で艶やかな表現が美しく映え、和洋室どちらにもおススメできる生地です。

この度、私の大切なお客様S様のご自宅でこのカーテンをお選びいただきましたので
ご紹介いたします。
S様は新婚夫婦のような仲良しなお二人♪
新築のご案内でした。奥様は小さくとてもとても可愛らしい方。
ご主人様は奥様のお好みのカーテンを好きに決めさせてくれる見守りタイプ
お二人の仲良しな雰囲気にこちらも笑顔になるひとときでした☺
私も仲良しご夫婦仲間に入らせていただき・・・?
カーテンをあれやこれやと相談させてもらいました♪
新しいお家の家具がブラウン系とお聞きしたので
余計なカラーは入れずタッセルも同系色でまとめました。まずは掃き出し窓です。

そして小さめの窓はWシェードでトルコレースの絵羽を活かして?

  こちらの窓はアンティーク調のかわいいランプととてもマッチしていています。
 写真を確認した時・・・・か、かわいい(^^♪?と絶賛しました。
我々販売スタッフはお客様の出来上がりをなかなか拝見することがないので
S様にはメールでご協力いただきました。( *´艸`)S様ありがとうございました。
これからも新しいお家でたくさんの思い出を家族皆さま刻み込んでくださいね♪
そして後々分かった事ですが、、、S様には3人のお子様がいらっしゃいました(*^-^*)
皆さまも是非小窓を、ロールスクリーンで窓を隠さず・・・・シェードおススメいたします。
詳細は湘南台スタッフにご相談下さい。それではまた明日をお楽しみに♪

キーワード

ブログカテゴリ

直営店