今日の一枚!シリーズVol.30
     
  • 2020.10.18
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.30

こんにちは、ジャストカーテン湘南台店です。

昨日からぐっと冷え込んでいる湘南台です。

こんな日は、おうちの中で『芸術の秋』しちゃいましょう♪

小学生の頃 手芸クラブ だった私は刺繍が大好きでした♡

ひたすら「ブランケットステッチ」を繰り返し縫っていたのを思い出します。

 こんなかんじで、ブランケットステッチを使ったマスコットも作っていました。
 (私の作品ではございませんが…)

ちょっと季節を先取りしてクリスマスオーナメントです。
可愛らしいですよね☺(こちらも私の作品ではございません…(^^;))

そして 当店に可愛いレースカーテンがあるんです!!

ブランケットステッチ風のレースカーテンで秋っぽくコーデしました。

ドレープカーテン:J-98014
レースカーテン:J-92531
タッセル:D899-2522

いかがでしょうか。

秋は食欲の秋や読書の秋、スポーツの秋などいろいろありますよね。
楽しむ時間がたくさんあるという事は素晴らしいです。
皆さまも心地良く「秋」をお過ごし下さい。

それでは また 次回。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店