今日の一枚!シリーズVol.35
     
  • 2020.11.17
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.35

こんにちは、ジャストカーテン湘南台店です。

今日も気持ちの良いお天気の湘南台です。

今日の一枚は?デイジー?です

冬になると見かけるデイジー、可愛いですよね☺
最近なんだかデイジーモチーフのアクセサリーなどを良く見かけます。
とても可愛いのでついつい手に取って見ては、ほっこり和やかな気持ちに❤

これから開花時期を迎えるデイジーは12月から5月上旬まで楽しめます♪

ポインセチアやシクラメンの派手な赤やピンクの中でも負けない可憐さは
もはや無敵では✨

デイジーモチーフの3色のレースカーテンを 今回は同じレースでコーデしてみました。

デイジーレース(青):J-92733
青いレース:J-92757
コットンボールタッセル:8104-GY
デイジーレース(白):J-92731
葉っぱのレース:J-92730
4ボールタッセル(イエロー):JCD330A
デイジーレース(ピンク):J-92731
ピンクのレース:J-92730
一つ房タッセル(ピンク):JT-1-PK-S

レースの透け感に冬の柔らかい日差しがさして素敵かと思います。

それでは また 次回をお楽しみに?

キーワード

ブログカテゴリ

直営店