バーチカルブラインド vo.2*「TOSO」編
  • 2021.02.20
  • 名古屋八事店

バーチカルブラインド vo.2*「TOSO」編

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。

当店は今日も元気に営業中です♪

本日は先日のブログに引き続きバーチカルブラインド(縦型ブラインド)のご紹介をしていきます。

ではさっそく「TOSO(トーソー)」様のバーチカルブラインドのご紹介となります!

とっても特徴的なこちらからまずチェックしていきましょう♪
美しいレーザーカットが特徴の「DUAL SEEZ(デュアルシーズ)」です。

こちらはとにかくデザインにこだわった商品となります。
レーザーカットがありそこから光が入ってくるため、
遮光性などは低いですがその分抜群にお窓のアクセントとなりますよ。
こだわりのお部屋や、中庭などのお窓にもぴったり。

もちろん当店に展示もございますので来店していただいた際にはぜひともご覧くださいませ。

こちらの商品は羽のお色をお選びいただいて、
その後レーザーカットの柄や位置を決定していただきます。

(*TOSO公式サイトの画像です*)

カタログでもTOSO公式サイトでも柄はご確認できます♪

この他にもTOSOにはDUAL SHAPE(デュアルシェイプ)など

一風変わった商品もTOSOには取り揃えございます。

もちろん、シングルスタイルのバーチカルブラインドもございます。


ナチュラルでカラフルなお色展開のある商品もございます。
もちろん、ロールスクリーンと同じ生地でお作りすることが可能ですので
お部屋の雰囲気揃えてお作り可能です。

次回のブログでは「タチカワブラインド」様のバーチカルブラインドをご紹介予定です。

ぜひみなさまこの機会にご来店くださいませ!

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店

お知らせ