バーチカルブラインド vo.3*「タチカワブラインド」編
     
  • 2021.02.28
  • 名古屋八事店

バーチカルブラインド vo.3*「タチカワブラインド」編

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。

温かい日と寒い日が交互に続きますね…!

今回は前回の予告通り「タチカワブラインド」様のバーチカルブラインドをご紹介させていただきます。

(こちらの画像はタチカワブラインド様公式サイトより引用しております)

シンプルなものだけでなくウッドタイプのバーチカルブラインドなどもございますよ♪

まずは特徴的なこちらから!
ツーウェイと呼ばれるバーチカルブラインドです。

こちらはカーテンと同じような感覚で使っていただけるのでスタッフイチオシです。
コード開け閉めによって「厚手のカーテンだけ」「レースのカーテンだけ」などが調節可能です。


開閉もらくらくできるので、カーテンのようなバーチカルブラインドが

欲しい…!なんてお客様にぴったりです。

次に店内入口にあります電動バーチカルブラインドのお見本です♪

実際に動きますのでスタッフにお申し付けくださいね。
(※お隣にあるのは電動のロールスクリーンです、併せてご覧いただけます)
ボタンを押すことで開閉できるので、高所のお窓やこだわりのお窓にも…

もちろん流行りをばっちりおさえたシンプルなバーチカルブラインドもありますよ☆

こちらは「リンネル」という生地です。

手触りも色味も自然素材風なので、

ナチュラルテイストの木目調のお部屋にも似合う縦型ブラインドの生地となってます。


かっちりとしすぎずお部屋柔らかい雰囲気残したい場合はこちらを選択肢に挙げてみてはいかがでしょうか。


お写真では色味や手触りなどのよさが分かりづらいのでぜひ店頭で見てみてくださいね。

この他にもたくさん生地を選んでいただけますのでカタログや店頭でご確認くださいませ♪

3回にわたってご紹介させていただきましたバーチカルブラインドの特集はいかがでしょうか。

分からないことがございましたら是非お近くのジャストカーテンへお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店