メンズ向け*おすすめカーテン
     
  • 2021.03.14
  • 名古屋八事店

メンズ向け*おすすめカーテン

こんにちは!ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。
お昼間はかなりあたたかくなってきましたが、かわりに花粉が酷いですね。
ブログ担当スタッフは花粉症のため目がかゆくてたまりません。
あたたかくなってきましたが、手洗い・うがいはしっかりして過ごしていきましょう。

さて今回はカーテンのご紹介です。今回は男性の方に特におすすめのカーテンのご紹介です。
ディスプレイを定期的に変えておりますのでその中でもおすすめをご紹介させていただきますね。

まずはこちらからご紹介。コンクリート風の柄がかっこいいカーテンになります。
クールなかっこいいお部屋の最後のパーツとして採用してみてはいかがでしょうか?
特徴的なのでぐっと目をひく素敵なお窓になりますよ。

タッセルはまるっこいものでも◎。

あえてテイストを外していただくことでオリジナリティのあるお部屋に仕上がりますよ。

ほかにもこちら。
こちらも一風変わったカーテンです。
高級感があるので応接室などにもおすすめです。

お色展開も2色ございます。

こんなタッセルをかけてみるとさらに豪華に…♪

他のタッセルも取り揃えございますので、ぜひお部屋の雰囲気にあったものをお探しくださいませ。

もちろん、シンプルなものもございます。

こんな無地の自然素材風の生地のカーテンにしていただくと
ほかのインテリアの引き立て役にできます。
メインの家具にお色もってきたい方はぜひぜひこちらを選んでみてください!
タッセルだけあえてカラフルなものを選んでいただいてもかっこいいですよ。

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

それでは、ジャストカーテンでお客様をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店