*トルコレースカーテンのご紹介*
     
  • 2021.04.23
  • 名古屋八事店

*トルコレースカーテンのご紹介*

こんにちは、ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。

あたたかい陽気が続きますね。散歩するのもなかなか気持ちいいですね。

お休みの日はお家の中で過ごしても外で日向ぼっこしてもいいかもしれません。

スタッフの住んでいる近くの公園では、

よくランニングしている人を見かけるようになりました。

過ごし易い季節が続くといいですね。

本日はトルコレースのカーテンの特集ブログとなります。

当店でも人気の商品や、これからの時期におすすめのものをご紹介させていただきますね。

★トルコレース とは?
刺繍レースの産地として有名なトルコのレースを使ったカーテンです。
裾の刺繍やスパンコールなどが特徴的なお品物です。
刺繍だけでなく、プリント柄などもあり、どれも繊細で美しい物です。
ジャストカーテンでもとても人気のある商品です♪

まずはこちらから。


こちらはグリーンをメインにおいたカーテンコーディネートです。
水彩で描かれた百合モチーフがとっても印象的です。
裾もウェイトロック仕様になっておりますので、
重たくならないのでより柔らかい印象になりますよ。

初夏に向けて可愛らしいお部屋にぴったり!

(*レース:J-92785


かなり透明感もあり、実際に触っていただくとリネンライクな生地感です。
今回は柄同志で合わせておりますが、無地の厚手のカーテンに変更して
シンプルでありながらもお部屋に彩りを添えたいときにもおすすめです。

お色違いもご用意ございます。
一番右は、柄は違いますが同じように使っていただける柔らかい素材感のレースカーテンになっております。
こちらもぜひ合わせてご覧くださいね。

店内その他多数のトルコレースのカーテンを取りそろえております。
隣同士のお部屋を色違いのレースにされるのもとっても可愛らしいですよ。

『私のお部屋は刺繍のカーテンは合わないな…』『もっとシンプルで無地の方がいいな…』
そんな場合はコットン素材風のトルコカーテンはいかがでしょうか。
お写真では伝わりづらいですが、織り感があり、真っ白なものから生成のお色のものまで幅広くご用意がございます。

シンプルでさりげない織りが可愛いカーテンですね。

こちらのレースは触り心地がガーゼに似ていて気持ちいいですよ。

素材はポリエステルのため、洗濯機で洗っていただけます。

自然素材のように伸び縮みにしくいため、お手入れも楽ちんです。

(*下写真分のレース:J-92782

こちらの繊細なトルコレースはぜひお手に取ってご覧ください。
なかなかお写真では分かりづらいよさもございますよ!

ジャストカーテン名古屋八事店はGWも営業しております。

4/29~5/5までは休まず営業中♪(翌日5/6はお休みです)

ぜひぜひこの機会にご来店くださいませ。

ジャストカーテンスタッフ一同、お客様をお待ちしております。

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店