おすすめ商品*ご紹介
     
  • 2021.04.29
  • 名古屋八事店

おすすめ商品*ご紹介

こんにちは。みなさまお久しぶりです。
ジャストカーテン名古屋八事店です。


日差しの心地よい日々が続きますが皆さまはどうお過ごしでしょうか。

新生活が始まりまして一か月たたず。まだまだばたばたしている方も多いかもしれませんね。
初夏に向けて心機一転、カーテンを変えられてみてはいかがでしょうか。
暑くなり外に出るのが億劫になる前にぜひご検討くださいませ。

それではカーテンの紹介をしていきますね。

まずは新作のカーテンからです。
こちらの右のワインレッドのカーテンが新色となります。

※このお写真だと分かりづらいので接写するとこんな感じです。

レザー風の生地なので重厚感がありつつもシンプルで使っていきやすいですよ♪
カーテンタッセルは同系色を合わせていただくのがベターです。

奥にあるのは既存色のアイボリーです。
その他にもブラック・ブラウンなど男性のお部屋にも嬉しいお色の取りそろえございます。しっかりとした遮光のカーテンです。触り心地もいいですよ。

★J-67252(https://www.justcurtain.com/products/detail/15630

その他のディスプレイの紹介もしていきますね。

こちらはダブルシェードです。


チェーンで上げ下げして光の調節が可能な商品となります。
よくロールスクリーンとの違いを店頭で聞かれることが多いのですが、
大きな違いとしてシェードはカーテンの生地でお作りさせていただく商品となります。
そのため、同じお部屋にカーテンがあるので揃えたい!という方はとってもおすすめです。
ロールスクリーンよりも自然で可愛らしいイメージになりますよ。

もっとシンプルにしたい方はシングルシェード(厚手だけ、レースだけ)にもちろん変更可能です♪

その他涼し気な柄のカーテンも多数ご用意させていただいております。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

それではジャストカーテンでみなさまをお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店