新作*トルコレースカーテン入荷しております
     
  • 2021.05.15
  • 名古屋八事店

新作*トルコレースカーテン入荷しております

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。

ゴールデンウィークも終わりまして、なんとなく怠い季節になってきていますね。
梅雨も近いということもあって、憂鬱な気分になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか
そんな時はカーテンを変えてみませんか?
気分転換にもなりますし、お部屋の中を彩りをぜひぜひ添えていただければと思います。

当店にも新作カーテンがもちろん入ってまいりました☆
ブログをご覧になっているお客様は他店の投稿でご存知かもしれませんが、トルコレースのカーテンの新作です。

こちらが今回の新作です。
どれも刺繍が繊細でとっても素敵ですよ。
細い銀の色がきらきらしてエレガンスなレースから、シンプルな刺繍のものまで幅広く入りました!
リビングにももちろん、ご自分のお部屋にもぴったりです。

新作の中でも、スタッフのおすすめはこちらのカーテン。

アップにするとこんな感じです!


花柄部分がバイカラーで色が添えてあるので優しく上品さをプラスできますよ。
ナチュラルなお部屋にもぴったり。

飽きの来にくいデザインがとってもおすすめです。

自然素材風のカーテンとも相性◎です。合わせてみてくださいね。

そのほかにも色々なカーテンが入ってきております♪

ぜひ店頭でご確認くださいね。

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。
大きく窓を開けて、換気をしてお客様お待ちしております。

安心してお客様にご来店いただけるお店を目指しております。

ぜひご来店くださいませ。ジャストカーテンでお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店