今得早得キャンペーンは2月20日お申込み迄!お急ぎください!
     
  • 2022.02.17
  • 神戸北店

今得早得キャンペーンは2月20日お申込み迄!お急ぎください!

まだ寒い日が続きそうですが、光はもう春ですね。

春からの新生活準備にもそろそろ忙しくなる時期でしょうか。

半期に一度の「お得なキャンペーン」開催中!(~2月20日まで)

ジャストカーテンではただ今、半期に一度の大変お得なキャンペーンを開催中です。

期間が2月20日お申込み迄となっておりますので、カーテンのご購入を「今」お考えの方はもちろん

お引越しが先のご予定の方も「早」くお申込みいただくと、とってもお得です!

レールやロールスクリーン・ブラインド類などの採寸施工も別途料金にて承っております。

お見積りさせて頂く際には図面などの窓サイズがわかる物をご持参頂けますととスムーズです。

ご案内・お打合せの上、ご希望の商品内容をお見積りさせて頂きます。

ご成約となりましたら、採寸・施工の流れとなります。

3月はお引越しシーズンも重なり、混み合う事が予想されますので、ご予定が許す限りは、

早めにご予約を頂いた方が、ご希望に添える日程をお取りし易いかと思います。

ジャストカーテンなら納期は最短約1週間!

混み合うシーズンとは言っても、ジャストカーテンは自社工場なので、納期はいつもと変わりません!

採寸施工を伴わないご注文についてのカーテン納期は約1週間!

週末にご注文頂いた商品は次の週末にはお手元に!

その他にもロールスクリーン・ブランドなど、標準仕様の商品であれば同じく約1週間です。

オンラインショップから事前に商品の確認ができます

オンラインショップから商品の詳細を確認をして頂けます。

オンラインショップ:https://www.justcurtain.com/

「店頭ではあんまり迷わずに注文したいな~」という方は、ぜひご来店の前にチェックしてみて下さいませ。

オンラインショップで生地の候補を決めておいて、店頭で実物サンプルを確認するとスムーズです。

商品によってはお客様からの「口コミ」や実際の使用写真なども掲載されていますので、ご参考にどうぞ♪

※ 下記のような写真が載っていますので、お部屋のイメージがしやすいです!

エレガント
シンプルモダン
クラシック
北欧テイスト

春に向けて、模様替えをお考え中の方も

お引越しなど予定が先の方も、この機会に是非ご検討ください!

ジャストカーテン神戸北店へのアクセス

ジャストカーテン神戸北店ってこんなお店です。

《アクセス
■ 電車・・・神鉄田尾寺駅より徒歩15分
■ お車…三宮から六甲山を超えて約30分、宝塚から176号線を北上すること約20分の位置にあります。

神戸北店アクセス

レジャー・ショッピング
六甲山には六甲牧場、
さらに北上した三田市には有馬富士公園、
西の三木市にはネスタリゾート神戸など…
お子様と楽しめるレジャーがたくさん!

途中で通る有馬街道には有馬温泉が、
店舗を過ぎて10分ほど車を走らせた位置には
神戸三田プレミアムアウトレットモールがあり、
大人が楽しめるスポットもあるんですよ。

《グルメ
直営牧場による厳しい品質管理の下で育てられた黒毛和牛と肉惣菜の山垣畜産までは車で5分、
シーズンにはいろんな果物狩りが楽しめるフルーツフラワーパークはアウトレットのすぐ近く、
小山ロールで有名なパティシエ・エスコヤマまで車で20分と
グルメも大充実!

休日レジャーにピッタリな神戸市北区にジャストカーテン神戸北店はあります。

是非お立ち寄りくださいませ。

既存ロールスクリーン・ブラインド・シェードなど修理のご相談も承っております。
カーテンご購入以外にも窓まわりのことなら何でもお気軽にご相談ください

神戸北店

神戸市北区西山1丁目15-8
078-951-0432
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(無料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店