夏季休業日のお知らせ
     
  • 2022.08.11
  • 神戸北店

夏季休業日のお知らせ

夏休みの宿題について、子供の頃どんな感じだったか覚えていらっしゃいますか?

前半に終わらせる派でした?

毎日コツコツ派?

後半に焦って仕上げる派・・・それとも諦めて鮮やかな言い訳を考える派?

後半に焦って仕上げる派だった場合、それで間に合った感覚を、ある種の快感として脳に記憶され

大人になっても、それは習慣となるそうです。

ギリギリで追い込まれて仕上げた内容の方が、以外といいものが出来上がったりするんですよね。

「ギリギリ」は良い面もありますが、やった方がいい物事を先送りにしてしまうという面も。

先送りせず事前に計画を立てて実行すると、何かとお得な社会。

早割とか先割とか。

宿泊施設や交通機関は、早めの予約が断然お得なのは言うまでもないですね。

早めに計画を立てて決める事は、世の中的に「お得」という事ですね。

ギリギリ派の私が言うのもなんですが。

さてさて、そんなお話しから引っ張ってご紹介させていただきます!

ジャストカーテンではただ今 今得!早得!キャンペーン!!を開催中です!

期間が10月27日までですが、お取付工事をご依頼いただく内容のお客様は特に

お早目にご計画をいただきますと、採寸・施工日をご希望に添った日程でご予約

いただき易くなりますので、是非お早目に、ご来店ください。

ご来店の際は、ジャストカーテン神戸北店は水曜が定休日となりますのでご注意ください。

合わせて、夏季休業日については下記のとおりです。

8月18日(木)より通常営業いたします。

ジャストカーテン神戸北店周辺のご紹介をいたします!

ご来店に合わせて、どこかにお立ち寄りのご計画はいかがでしょうか。

【アクセス】
電車・・・神戸電鉄・田尾寺駅より徒歩15分、
お車…三宮からですと六甲山を超えて約30分ほどです。
宝塚からですと176号線を北上すること約20分の位置にあります。

【レジャー・ショッピング】
六甲山には六甲山牧場がございます。
三田市には有馬富士公園があり、BBQやしいたけ狩りもできるスポットも!
西の三木市にはネスタリゾート神戸などお子様と楽しめるレジャーがたくさん!

有馬温泉でゆったり過ごしたり、神戸三田プレミアムアウトレットモール
でショッピングなど、大人が楽しめるスポットもございます。

【グルメ】
直営牧場による厳しい品質管理の下で育てられた黒毛和牛と肉惣菜の山垣畜産までは
神戸北店からですと車で5分ほどの所にございます。
季節ごとに、色々な果物狩りが楽しめるフルーツフラワーパークはアウトレットのすぐ近くです。
小山ロールで有名なパティシエ・エスコヤマも隣接する三田市にございますので、グルメも大充実!

厳しい暑さがまだまだ続きそうですが、熱中症やコロナ感染など気を付けながら

楽しい夏を過ごされます様に。

神戸北店

神戸市北区西山1丁目15-8
078-951-0432
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(無料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店