ジャストカテーン神戸北店・年末年始休業日のお知らせ
     
  • 2022.12.26
  • 神戸北店

ジャストカテーン神戸北店・年末年始休業日のお知らせ

年の瀬

クリスマスの賑やかな様子が一転して、お正月の「和」モードに切り替わり

慌ただしく急かされた様に過ごすこの時期ですが

この雰囲気は嫌いじゃないです。

大掃除はもう済まされましたか?

この時期は「よし!カーテンを洗濯しよう」という方も多いと思いますが

必ずラベルの表示に従ってお手入れを行ってください。

ジャストカーテンがお勧めするお洗濯方法はこちら→→→意外にカンタン!カーテンの洗濯方法

ジャストカーテン神戸北店の年末年始休業期間は12月30日(金)~1月4日(水)です。

ご来店をいただく際にはお気を付けください。

ジャストカーテン神戸北店のご紹介を少しだけいたします。

建物の西側が全面ガラス窓です。

西側には様々なサンプルを窓辺に展示しておりますので、色んな種類を体感していただく事ができます。

例えば光の入り方・・・・・遮光と非遮光の違いを確認することができます。西日をどれくらいシャットできるかなどをお試しいただけます。

遮熱効果のあるロールスクリーンは、西日が差す時間帯からは無くてはならいアイテムですι(´Д`υ)アツィー

展示の一部を写真でご紹介いたします。

半期に1度のお得なキャンペーンも開催!

是非ご来店をお待ちしております。

ジャストカーテン神戸北店周辺のご紹介をいたします!

【アクセス】
電車・・・神戸電鉄・田尾寺駅より徒歩15分、
お車…三宮からですと六甲山を超えて約30分ほどです。
宝塚からですと176号線を北上すること約20分の位置にあります。

【レジャー・ショッピング】
六甲山には六甲牧場がございます。
三田市には有馬富士公園があり、BBQやしいたけ狩りもできるスポットも!
西の三木市にはネスタリゾート神戸などお子様と楽しめるレジャーがたくさん!

有馬温泉でゆったり過ごしたり、神戸三田プレミアムアウトレットモール
でショッピングなど、大人が楽しめるスポットもございます。

【グルメ】
直営牧場による厳しい品質管理の下で育てられた黒毛和牛と肉惣菜の山垣畜産までは
神戸北店からですと車で5分ほどの所にございます。
季節ごとに、色々な果物狩りが楽しめるフルーツフラワーパークはアウトレットのすぐ近くです。
小山ロールで有名なパティシエ・エスコヤマも隣接する三田市にございますので、グルメも大充実!

レジャーやグルメが満載な神戸市北区周辺に来られた際には
ジャストカーテン神戸北店にも是非お足をお運びくださいませ。

既存ロールスクリーン・ブラインド・シェードなど修理のご相談も承っております。
カーテンご購入以外にも窓まわりのことなら何でもお気軽にご相談いただけるお店です。

神戸北店

神戸市北区西山1丁目15-8
078-951-0432
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(無料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店