春のお得なステップアップキャンペーン*開催中♪♪買い替えにぴったり
     
  • 2023.03.21
  • 名古屋八事店

春のお得なステップアップキャンペーン*開催中♪♪買い替えにぴったり

みなさまこんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店ブログスタッフです。

毎日暖かくなってきましたね、桜が本格的に芽吹きはじめてお花見シーズンです♪
ブログスタッフは花粉症でお外に出るのがつらいのですが、皆さまはどうお過ごしでしょうか。

本日はお得なキャンペーンのご案内となります。

ただいまの期間、ステップアップキャンペーンといたしまして、
厚地カーテンをご購入のお客様にジャストプリーツ加工をプレゼントしております。
こちらはカーテンのヒダを整える加工となり、非常におすすめのオプションです。(1窓¥3000相当)
さらに、厚手のカーテンとレースのカーテンを同時ご購入でクッションをプレゼントしております。
クッションは店頭にある柄の中からお好きなものをお選びください♪

こんな柄もございます。カーテンよりも派手なものをお選びしても個人的には可愛いと思います!!
人気のブルーのカーテンに青いお花のカーテンを合わせてみました。

こちらのキャンペーンは4/23(日)まで開催中です、ぜひお役立てくださいませ♪

また、お電話でよくあるご質問なのですがジャストカーテン名古屋八事店には駐車場がございます。
地下と地上に駐車場がございまして、2Fのコメダ珈琲さんと駐車場は共同のものです。
無料駐車場ですので、お車でのご来店の際はぜひぜひご利用くださいね☆

店舗の場所は道路お向かいのエディオンさんを目印に来て頂くと分かりやすいかと思います。
分からない場合はぜひご連絡くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます♪

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店