春のおすすめカーテン*ナチュラルテイストのカーテン*リネンライク*
     
  • 2023.04.08
  • 名古屋八事店

春のおすすめカーテン*ナチュラルテイストのカーテン*リネンライク*

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店ブログスタッフです。
天候が不安定でなんとなく憂鬱な日もありますが、みなさまどうお過ごしでしょうか。

本日は店内ディスプレイのご紹介となります。
春にぴったりのナチュラル系・プレーン系のカーテンをご用意しております。

まずはこちら。

どんなお部屋にも合わせやすい無地のカーテンですが、リネンライクな素材感があります。
ナチュラルやカジュアルテイストのお部屋に合わせやすい万能カーテンです。
こちらは遮光ではないため、LDKなど明るく保ちたいお部屋に特におすすめとなります。
ラグにしっかり柄を入れたいからカーテンは抑え目コーディネートをしたい方にもぴったり。

次にこちら。


こちらは遮光生地のカーテンです。
お写真だと分かりづらいですが、織り感があり優しい手触りです。
遮光の生地独特のてらてらとした感じは控えめなので光沢感が苦手な方にはおすすめです。
さりげなくボーダーが入っているので、お窓が大きく見えるのも◎。
色展開もありますので、気に入ったものがあればぜひお家に合わせてみてくださいね。

最後にこちら。

こちらは当店でも人気も波柄のカーテンです。
モダンテイストなので「ナチュラルモダン」なお部屋に合うかなと思います。
ナチュラルに併せていただく場合はレースをざっくりめのものをお選びいただくのがおすすめです。
自然素材風のレースなどですと柔らかさとだしつつコーディネートできますよ。

その他、店内にはいろんな展示ございますのでご来店いただければ
ゆっくりスタッフがご説明させていただきますね!ご質問もぜひぜひどうぞ。

ご相談来店時はぜひご予約下さいませ。お電話でもメールでも問題ございません!
ご新築・お引越しの場合はお図面や平面図を持ってきていただくとスムーズにお話が進みやすいです。
それ以外の方も、一窓からでももちろん大歓迎です、まずはお見積りをお取りさせていただきご検討くださいませ。

ジャストカーテン名古屋八事店は、名古屋市営地下鉄八事日赤駅と八事駅の間にあります。
エディオンさんの向かいのビルの1Fにございます。コメダ珈琲さんが2Fにあります。
駐車場はコメダさんと共通ですので、地下と地上のお好きな位置に御車は御停めください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店