湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.04.11
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは、ジャストカーテン藤沢店です(^^)/

今日は何の日? 4月11日は「ガッツポーズの日」です。

1974年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、ガッツ石松がチャンピオンの
ロドルフォ・ゴンザレスに勝利しました!!
その時両手を挙げて喜びを表した姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したのがガッツポーズという
言葉が広まるきっかけになったと言われています。

ガッツポーズってガッツ石松から来てたんですね!!!
知らなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

という事で「ガッツポーズの日」でコーディネート行ってみましょう(*´▽`*)

ドレープ:J-19148  レース:J-92770

ガッツポーズと言えば喜びのポーズですよね(*´▽`*)
喜びをイメージさせる黄色のドレープをメインカラーに、レースは挑戦者の青を合わせました。
柄と柄ってなかなか敬遠されがちですが違和感ないでしょ??
レールとの合せも青が効いています( *´艸`)

シンプルな組み合わせも使いやすいですが、ちょっとこだわったコーディネートも
面白いですよ(^_-)-☆

それでは、今日は何の日カーテンコーディネート次回もお楽しみに(^^)/

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店