カーテンのお洗濯頻度の正解って?
     
  • 2021.12.13
  • 神戸北店

カーテンのお洗濯頻度の正解って?

カーテンのお洗濯頻度について、正解が分からないですよね。

私はシーツのお洗濯頻度も正解を知りたい。

正解は、ある様な、ない様な・・・なのですが

ダニとか、カビの事を考えると、年に1回はお洗濯をした方が良さそうです。

それと、カーテンについた埃や油混じりの煙がついたままで、日光にあたると、カーテンが

傷みやすくなる点からも、お洗濯はした方が良いですね。

お洗濯方法はこちらをご覧ください→ジャストカーテンがおすすめするお洗濯方法

そして冬場にカーテンを清潔にする方法もご紹介しております。

冬場に知っておきたいカーテンの結露防止対策をご覧ください→こちらをご確認!

是非、お洗濯をして、きれいなカーテンで新しい年を気持ちよく迎えてください。

しかし、お洗濯をしても経年劣化すると、破れてしまいます。

そうなると、カーテンの寿命を迎えましたので、お買替になりますね。

お買替の際には、お得な「下取り」を店舗特典でキャンペーン中です!!

今ならまだ年内に間に合いますので、是非ご来店をお待ちしております。

ジャストカーテン神戸北店ってこんなお店です。

アクセス…神鉄田尾寺駅より徒歩15分、
車ですと三宮から六甲山を超えて約30分、
宝塚から176号線を北上すること約20分の位置にあります。
六甲山には六甲牧場、
さらに北上した三田市には有馬富士公園、
西の三木市にはネスタリゾート神戸など
お子様と楽しめるレジャーがたくさん。
途中で通る有馬街道には有馬温泉が、
店舗を過ぎて10分ほど車を走らせた位置には
神戸三田プレミアムアウトレットモールがあり、
大人が楽しめるスポットもあるんですよ。

直営牧場による厳しい品質管理の下で育てられた黒毛和牛と肉惣菜の山垣畜産までは車で5分、
シーズンにはいろんな果物狩りが楽しめるフルーツフラワーパークはアウトレットのすぐ近く、
小山ロールで有名なパティシエ・エスコヤマまで車で20分と
グルメも大充実!

休日レジャーにピッタリな北区にジャストカーテン神戸北店はあります。
地元密着型のお店で既存ロールスクリーン・ブラインド・シェード修理のご相談など、
カーテンご購入以外にも窓まわりのことなら何でもお気軽にご相談いただけるお店です。

消毒・換気をして、皆様のご来店をお待ちしております。

神戸北店

神戸市北区西山1丁目15-8
078-951-0432
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(無料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店