ゴールデンウィーク営業日のお知らせ
     
  • 2022.04.28
  • 神戸北店

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

ゴールデンウィークの予定はもうお決まりでしょうか。

コロナ禍3年目の今年

アンケート調査によると、50%程の方は、お家で過ごす予定だそうです。

ニュースで小耳にはさみました。

お家で過ごす予定の方におすすめなのが「大掃除」です。

冬の大掃除も良いけれど、梅雨の前のこの季節に掃除をする事でカビ発生の予防にもなるそうです。

エアコン、水回りや冷蔵庫の中などなど・・・・・・・

窓ガラスや網戸のお掃除も、年末の大掃除と違って窓を開けても寒くないので

気持ちよくお掃除ができますね。

ついでに、カーテンもお洗濯をしましょう!

→→→ジャストカーテンがおすすめする「カーテンお洗濯」

→→→ギャザーカーテンのお洗濯方法

カーテンに付いてしまったカビ、気になりませんか?

一度付いてしまったカビは、取り切る事が難しいですね。

「防カビ」レースカーテンがございます!他にも消臭・抗菌も付いてます!

商品の詳しい情報はこちら→→→防カビレース 

これからの季節、よくお問い合わせをいただくのが「遮熱レース」です。

遮熱レースの詳しい情報はこちら→→→遮熱レース

気になる商品を是非店頭でお確かめください。

ゴールデンウィーク中の営業日は ↓↓↓↓↓ こちらの通りです。

ジャストカーテン神戸北店周辺のご紹介をいたします!

【アクセス】
電車・・・神戸電鉄・田尾寺駅より徒歩約15分、
お車…三宮からですと六甲山を超えて約30分ほどです。
宝塚からですと176号線を北上すること約20分の位置にあります。

【レジャー・ショッピング】
六甲山には六甲牧場がございます。
三田市には有馬富士公園があり、BBQやしいたけ狩りもできるスポットも!
西の三木市にはネスタリゾート神戸などお子様と楽しめるレジャーがたくさん!

有馬温泉でゆったり過ごしたり、神戸三田プレミアムアウトレットモール
でショッピングなど、大人が楽しめるスポットもございます。

【グルメ】
直営牧場による厳しい品質管理の下で育てられた黒毛和牛と肉惣菜の山垣畜産までは
神戸北店からですと車で5分ほどの所にございます。
季節ごとに、色々な果物狩りが楽しめるフルーツフラワーパークはアウトレットのすぐ近くです。
小山ロールで有名なパティシエ・エスコヤマも隣接する三田市にございますので、グルメも大充実!

ご紹介したスポットや施設情報リンクをまとめましたので、

ゴールデンウィーク中の営業時間やお知らせ情報など、下記からご確認くださいませ。

フルーツフラワーパーク
ネスタリゾート神戸
有馬富士公
六甲山牧場情報
山垣畜産
パテシエ・エスコヤマ
有馬温泉
神戸三田プレミアムアウトレット

レジャーやグルメが満載な神戸市北区周辺に来られた際には
ジャストカーテン神戸北店にも是非お足をお運びくださいませ。

既存ロールスクリーン・ブラインド・シェードなど修理のご相談も承っております。
カーテンご購入以外にも窓まわりのことなら何でもお気軽にご相談いただけるお店です。

是非、皆様のご来店をお待ちしております。

神戸北店

神戸市北区西山1丁目15-8
078-951-0432
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(無料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店